江戸川区バドミントンROOKIESさんでヨガ♪

バドミントンの東京代表選手で全国を駆け巡ってる私と同年代の朋子コーチが教えいる「ROOKIES」さんから定期的にヨガのレッスンを決心していただき早速先日から始めることになりました(^.^)

お子さんが幼稚園の時からのママ友が多く、プライベートでも仲良しで情熱と熱血が伝わる活気溢れるチーム!

お喋りも楽しくガハハ笑いで楽しい時間を過ごす事ができ、感謝しております♥

 

朋子コーチのお声かけで何チームかご紹介いただき沢山の出会いと沢山の笑顔が増え、私の大事で大切な時間となっております(*^_^*)

 

「ROOKIES」さんのレッスンで、すっかり写メするのを忘れてしまったので飲み会の写メをいただきました!

 

飲み会だの仮装だのと楽しいそうな写メですがバドミントンは熱心で一致団結したチームです(^_^)

 

出張ヨガなど興味がありましたらお気軽にご連絡くだいませ♪