継続は力なり!

3年前から通ってくれてるHちゃん(^^♪

 

最初のころ出来なかったポーズが今では出来ることが多くなり本当に本当に嬉しいです(*^^*)

2年前ぐらいに撮った足の写メ、最近と比べて見るとビックリ!!


「ヨガで変わりました❗」と大きな声で言いたいのですがヨガだけではないのです(#^^#)

毎日、お風呂上がりに

足全体をオイルマッサージ (45分ぐらい)

トリガーボールで、
お腹→肩甲骨→腕、脇→腰→お尻→足(1時間強ぐらい)

 

その他、ストレッチ、筋トレ、そしてヨガなどなど!!

「継続は力なり」ということをHちゃんから教えてもらった(^O^)

Hちゃんと1年前からお互いに目標を決めてレッスン前に内緒のトレーニングをして少しずつの変化を楽しんでいます♥♥♥

ルミネの広告に

「生まれ変わるなら、またわたしでいい。」

これを観たとき

うんうん!その通り!!

と思えました(#^^#)


自分を大切にしてあげて、自分を大好きになれるようなレッスンで、一緒に楽しい時間を過ごし笑顔になりましょう(^^)/