バドミントンサークルへ出張ヨガ!

先日、4年前ぐらいにお世話になってたバドミントンのコーチからのご紹介で出張ヨガレッスンをさせていただきました!
新たな出会いにワクワクし、皆さんの笑顔が見れる事を願い(*^_^*)
でも何よりも誰よりも私が楽しかったぁー(^^♪

初めての方も多く、まずは自分の身体を観察すること、骨盤の傾き具合や、左右の硬さ、柔らかさの違いなどを知っていただき、これから楽しくバドミントンが出来るお手伝いをさせてもらえればと思いメニューをさせていただきました!
皆さんから、
「私、右が硬かったの?
「膝が伸びなーい(・・;)」
「気持ち良かった♪」
「スッキリしました(^'^)
「自分の身体を知しれて良かった!」
などなど(*^_^*)

次回、また会える事を楽しみに、そして皆さんに少しでも寄り添えれたらと思っております♪