金曜日クラスの生徒さん達と飲み会♪

何ヵ月も前のことですが金曜日クラスの生徒さんたちと、新人さん歓迎会♪をしました(^^)

お好み焼き屋さんで沢山、食べて、沢山、飲み、沢山、笑い、楽しい時間を過ごせ、生徒さん達に感謝です(*^^*)

最近の新人さん、最初の頃と比べ、身体が変わってきたことに本当に嬉しくて、そして、金曜日ヨガが、とても楽しいと言ってくださり感動です(T^T)

そして、新人さん、私のことを、

「しぇんしぇー!!」って(-_-)


それも大きな声で(-_-)

多分、「先生!!」と言いたいのでしょう(^^)

焦ってしまって滑舌悪く、まわりを笑いの渦に♪

とても素直な方で一生懸命でいつも笑顔な新人さん(^^)

これからも自分の身体を大好きになっていただければと思います(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Warner Castillo (金曜日, 03 2月 2017 08:18)


    This is a topic which is near to my heart... Best wishes! Where are your contact details though?