22歳の女性とランチしました♪

去年、ブログに載せたかったこと書かせていただきます(・・;)

 

去年、長男のお友達のホーリーちゃんと就職祝いをかねてランチしました(^^♪

東京を離れてしまうことを数ヵ月前、悩んでたね。

親思いで友達思いのホーリーちゃん。

ホーリーちゃんが数ヵ月前に、
「ゆみさんは子育ても終わり、40過ぎてからヨガのインストラクターになり明るくて活動的で、私もいくつになっても何でも出来るんだって勇気がもらえます。」と言ってくださりました。

泣くほど嬉しかったよ♥

東京を離れても大事な親御さんも大事な友達も、そしてヨガバスツアーの仲間もみんなホーリーちゃんの味方だからね(*^。^*)

何かあったら、ゆみさんに言うんだよー!

ゆみさんが、やっつけに行くからねー!

去年10月に学会で発表があったらしく、理学部物理学科のホーリーちゃんのお題を聞いてみた(・_・;)

「Aサイト秩序型ペロブスカイト構造のRサイトに乱れを入れ酸素欠損を施した際の物性の変化」

・・・・・(-_-)

初めて聞く日本語たちばかり(・・;)

ホーリー、頑張れ~!(^^)!