全日本レディースバドミントン選手権大会♪

先日、バドミントンサークル「こぶし」さんへ、出張ヨガへ行ってきました(^^♪
こぶしさんのメンバーは、江戸川区でも活躍している大所帯の「ふじクラブ」さんもいる。
6日(水)には「全日本レディースバドミントン選手権大会  クラブ対抗東京都予選」を控えている。
メンバー6人合わせて240歳以上でバドミントン未経験者、全国大会に行けるのは3位まで、今年のエントリーは46チームだそうです。

この大会に向けて1年間、練習を繰り返し、チーム全員で応援をし、サポートしているとのこと。

出張ヨガのあと、練習試合が始まり、いろんなサークルの方も試合に出るメンバーのために練習相手に来ていました(*^^*)

メンバーを含め、一人一人が目標をもち、バドミントンに打ち込んでる姿は、とてもキラキラしてて素敵です(#^^#)

家事、子育て、お仕事の合間に練習をこなし、その姿を見て家族の方やメンバーが心を打たれ応援したくなるんでしょうね(^^)

メンバーの1人の方とは、子供たちが小学生のころバドミントンチームに入れてて知り合ってからの長いお付き合い❤

ヨガのあとコーヒーとお菓子をいただいちゃいました❤❤❤

一之江コミュニティ会館の近くでの桜を写メしました🌸

桜の花言葉、「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」🌸🌸🌸

んー💦💦
メンバーを見ると・・・
どれも・・・当てはまらない気がする(*^^*)

6日は、今まで支えてくれてる沢山の人への感謝と、パートナーへの感謝を忘れずに、そして何よりも今まで頑張ってきた自分に自信をもって、自分のバドミントンを出しきってください❗❗

息詰まったら、笑ってみよ(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Antonina Gongora (金曜日, 03 2月 2017 11:32)


    Definitely believe that which you stated. Your favourite justification seemed to be on the internet the simplest factor to keep in mind of. I say to you, I certainly get annoyed while people consider worries that they just do not realize about. You controlled to hit the nail upon the top and also outlined out the entire thing with no need side effect , other folks could take a signal. Will likely be back to get more. Thank you