運命の月曜日♪

訳あって江戸川区プラーナのヨガサークルで月曜日の骨盤調整ヨガを任されてたが辞める決意をして代表に伝えた。

伝えた日、たまたま月曜日で、何年ぶりかのマンツーマン。
そして生徒さんは3年前から通ってくださってるKさん。

ヨガを終えたあと、Kさんが、、毎日の生活で辛いことや嫌なことにイライラしたり落ち込んだりしてたけど、私のヨガに通うようになってからは、前向きに考えられるようになったと言ってくださりました。

あまりにも嬉しくて泣きそうになった(´;ω;`)ウゥゥ


3年前からお世話になっている、プラーナ。
こんな私を必要としてくれてる方がいることに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

次の日、プラーナの代表、ゆう先生とお会いし、続けさせていただくことを伝えました(*^^*)

3年間、月曜日を担当させていただきましたが日曜日に変更することになり、また新な一歩を進める機会を与えてもらえたこと本当に有り難い(*^^*)

3年間、月曜日を担当させていただき、辞める決意をして伝えたのも月曜日。
そして生徒さんから嬉しいお言葉をいただいたのも月曜日(#^^#)

運命だ(^^♪

沢山の出会いと、沢山の笑顔と、沢山の繋がりを大切にしていこう(#^^#)