東小岩中央整骨院さんにてヨガ♪

先日、北葛西あこ整骨院さんのご紹介で「東小岩中央整骨院」さんでヨガをさせていただきました(*^^*)

院長先生と患者さんたちで毎月ジョギングをされてて、その日も走ってからのヨガでした(#^^#)

暖かい拍手で迎えていただき、ヨガのあとも大きく拍手をいただき、恥ずかしさもありましたが、とても嬉しかったです(^O^)

院長先生から、「ヨガ、お手柔らかに」とのこと(^^♪
最初に言われると逆をやりたくなる意地悪な私ですが皆さんに自分の身体を知ってもらいたく呼吸を大切に全身を伸ばし、少しずつ体幹を実感していただくヨガをさせていただきました(#^^#)

ポーズの中で手が届かない場合などは無理をせず、ヨガブロック、ベルト、椅子など補助的なものを使い、身体の力を抜くことでポーズを気持ちよく感じることが出来ます☺

新しい出会いと新しい繋がりに感謝をして、また会えること、楽しみにしております(#^.^#)