北葛西あこ整骨院さんでヨガ

先日「北葛西あこ整骨院」にてヨガをさせていただきますニコニコ
あこ院長先生は、とても明るくて、話しやすく、患者さんとの距離も心地好く、私より物凄く年下なのに頼りがいもあり尊敬している女性ですニコニコ
「はぁ??何、言ってるのさー!」と言いながら、患者さんの肩を、バッチーンと叩き、ガハガハ笑ってる先生と、ウフッと笑ってる患者さんびっくり
確か、、、整骨院だったよな??と思いながらも、その場が明るく楽しくなるのは、あこ先生の人柄なのだと思いました(^^♪

毎月、ヨガをやらさせていただき、あこ先生、お友達、患者様に、お会い出来ること、いつも楽しみにしております(^O^)

あこ先生のFacebookより♪

「北葛西あこ整骨院の井内です。
先日も楽しいヨガ教室が開催されました!

初参加の方も一緒に楽しくできました(^ ^)
産後の悩みである骨盤底筋の衰えも、ゆみ先生からレクチャーをして頂きながら鍛えていく、と言う整骨院独特の切り口からヨガを体験して頂きました!

講師の、ゆみ先生による、丁寧かつ楽しいヨガタイム。ケガを抱えたり、大怪我のリハビリや身体の不調で通っている患者さんでも無理なく楽しくリラックスした時間を共に過ごせました(^ ^)

次の日に皆さんからは
『先生、良く眠れたよ!身体が軽くなったよ!』
とのお声を頂きました!

私自身も同じ様に感じ、心も身体もリラックスできました✨

また、体幹トレーニングも入っており、心地良い筋肉痛を味わえました(^ ^)

毎月開催を予定しています。
【身体の悩みを一緒に解決しながらヨガをしていく】
と言った切り口から行いますので、ぜひお悩みの方はお気軽にご参加ください。
【ヨガ教室】
日時:2/15(水)    8:00〜9:00
場所:当院(北葛西あこ整骨院)
費用:1人700円
※動きやすい服装で、飲み物、汗拭きタオルをご持参のうえご参加ください。
※どなたでも参加可能です。
※ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい。
※女性限定です。
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
参加希望、ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。
電話番号      03-6808-2204

みんなで楽しく、ゆっくり、のんびり身体を動かし、リラックスしていきましょう^_^」

お一人お一人に寄り添いながら、その方の毎日が健やかに楽しく過ごせるお手伝いが出来ればと思っております(^O^)

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)