江戸川区バドミントンサークル「こぶし」さんでヨガ

先日、バドミントンサークルの「こぶし」さんでヨガのレッスンをさせていただきました(*^^*)

3年目を迎えることができたこと、感謝しております(^^♪

最初のころは、痛みや苦しさが先で、ヨガって何が良いのか、わからないでいた生徒さん達。

今ではレッスン後や、レッスン中に、

「手首が痛くて、どうしたらいい?」
「足の外側が痛くて膝も痛いの。どうしたらいい?」と質問されることに喜びを感じてます☺

苦手なところだったり、右左のバランスの違いを知ることは、自分の身体に向き合うことがヨガを通して出来るようになったからです(^O^)

自分の弱さを知ることは、強さにも繋がり、まわりの方への優しさに繋がると私は信じてレッスンをさせていただいております(#^^#)

チームこぶしさん、年齢が幅広く、ガヤガヤワイワイしてて、私の声に、かぶるように騒がしいチームですが(#^.^#)笑い声が絶えないところ、大好きです(^_-)-☆

出張ヨガなどなども承りますのでご興味が
ありましたらご連絡お待ちしております(^^♪