国家試験合格!

皆さんが支えてくださったお陰で長男が無事に大学を卒業し国家試験も合格することが出来ました(*^^*)

 

二人でお祝い💓しました(^^♪  

 

 

「母さん、父さんには感謝してます。ジジが生きてたら何て言ってくれるかね😄」と長男。

亡き父が7年もの闘病生活をしてたこともあり、医療関係の仕事をしたい、と約束を交わしていた長男。

長男に「母さんは、まわりに沢山の敵を作っても、なんで俺を大事に育てられたの?」と。

この言葉で本当に救われました(T^T)

長男が一人でも生きていけるように今まで子育てをしてきたけど、本当は母親になるために長男が私を育ててくれたのだと思います😊

私を母親にしてくれた子供達に感謝です(^^)

まわりの人に大学へ行くことを反対されたこともあったね。

でも学校の先生方や、塾の先生方、友達、先輩たちに恵まれ、努力をして頑張ってこれたね😊

私が落ち込んでると声をかけてくれたり、相談にのってくれたり、背中を押してくれたり、お酒を飲んでバカ騒ぎをしたり😊

これからもその優しい愛情を、沢山の人に声かけしてくれることを願ってます😊

私の子供に産まれてきてくれて有難う(*^^*)