ボディメイキングレッスン♪

ヨガレッスンに加え、
「ボディメイキングレッスン」を開講させていただきます!
⇦ ヨガの生徒さんのHちゃん❤
週1回1時間のコースで2年間のレッスン結果です。
「代謝も落ちてる40代
ダイエットは明日から が 口癖でした(笑)
ゆみさんのトレーニングは 激しい運動ありません 逆に怒られます
 食事も食べないと怒られます(笑)
急激な変化はありませんが それが良かったと思います
 25キロ以上落ちてるのに タルタルの皮が残ってしまった…って事はないです
子供にも 前のママを友達に紹介したくなかった 今は自慢のママ!と言われてます。」
(´;ω;`)ウゥゥ
Hちゃんは産まれてから「臼蓋形成不全」という関節の痛みと過ごしてきた。
 


「寝てても痛みで起きたり、痛すぎて毎日痛み止めをを飲んだり、動いても歩いても痛くなってしまう。頑張ろう!と思って身体を動かすと、どうせ痛くなって嫌なの。」と泣きながら話していた3年前。
 
 
今ではトレーニングを楽しんでくれていることでしょう(^^♪
体重を落とすことが喜びになるかもしれません。
でもその数字で落ち込んだりすることもあります。
体重を落とすことよりもご自身の筋肉を使ってスリムになることが目標です!
身体の使い方、クセ、痛みの出方、いろいろあります。
その中で、その方に合わせたトレーニングで、自分の筋肉を使い姿勢を正して痛みの緩和、トレーニングの質を良くすることを目標としております(^^♪
来年の夏に向けて身体と心の変化を一緒に楽しくトレーニングしてみませんか(#^^#)
トレーニング代金
30分2000円
1時間4000円
江戸川区の区民館などでトレーニングさせていただいておりますので場所、時間はご相談しながら決めさせていただければと思います♪
お会いできること楽しみにしております❤