マタニティさんたちとヨガ♪

最近、リラックスヨガのレッスンにマタニティさんたちが参加してくれてます♪
レッスン後、マタニティの生徒さんが
「リラックスできて気持ち良かったです(*^^*)
お腹の赤ちゃんもリラックスしてるみたいな感じがしました(*^^*)」
そんな風に感じていただけると私も嬉しいです❤
お腹の赤ちゃんと繋がってること、そして母と子の絆を感じることが大事です(*^^*)
いろんな情報があるなか、戸惑いや不安で考えてしまうこともあるでしょう。
ヨガの先輩ママさん、ベテランママさんたちにアドバイスをもらったり、疑問があれば遠慮なく相談されてたり(^^♪
ヨガを通して、マタニティライフを楽しく過ごし、思い出深く素敵なお産になるお手伝いが出来ればと思っておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ♪