一期一会

私の都合で瑞江のレッスンを暫くお休みさせていただくことになりました。
最後まで泣かない!!って決めたのに。
やはり最後のご挨拶で泣いてしまいました。
アロマの先生から紹介していただき、沢山の方たちと出会い、触れ合えたことは私の宝物となりました。
その中の生徒さんから感動のLINEを載せさせていただきます❤
『ゆみさん〜✨
なかなか、参加できない日があったり、と色々になってしまいましたが、いつも大きな✨笑顔で迎えて頂いて、本当暖かい教室に通わせて頂いた事…ありがたく、私の人生の中でも、とても楽しかった時間として刻まれています🙇✨✨
本当に感謝しています✨🍀
本当にありがとうございました🙇💕💕
✨シャンティ✨
忘れません〜✨ステキな言葉〜😊💕そして、あったかいステキなヨガ教室でした🙇💕
また、ゆみさんの教室楽しみにしてますので✨これからもよろしくお願いします🙇💕💕
本当にお世話になりました🙇✨そしてこれからもよろしくお願い致します😊💕💕
ゆみさんも、お身体大切にそのステキな笑顔絶やさないでくださいね😊‼️』
こんなにこんなに想っていただけた事、本当に嬉しいです。
一期一会
大好きな言葉です。
皆さんと出会えたことに感謝をし、次回も皆さんの笑顔を楽しみにしております。
そして生徒さんが私を想いながら選んでくれたプレゼント。
ご馳走さまでした❤
友達、生徒さんのお子さんの悩みや学校の対応などなど相談されることもありましたニコニコ
私の子供達が学校に通ってるときは、毎日のように学校に行き、子供の友達や先生と沢山話すことで学校生活、子育てで大事なことを学ばせてもらったと感謝してますニコニコ
子供の友達や学校の先生、一人一人に向き合い、諦めずに良い方向に向かって進んでいくことでコミュニケーション能力や心から暖かい気持ちが芽生えてくるのだと。
不登校、引きこもり、子育てでお悩みでしたら一緒に解決していけたらと思っておりますのでご連絡くださいね。