繋がり

こんにちは!!
ヨガインストラクター
一般社団法人
ひきこもり支援相談士認定協議会
不登校訪問専門員の
いたばゆみこですニコニコ
最近、ホッコリした出来事を
紹介しますラブ
保護犬猫の活動をされている
友人から紹介されたTちゃんおねがい
上矢印ポチっと押して
ホームページを観させていただき
保護されたワンちゃんたちの
幸せな姿に癒されましたラブ
Tちゃんから
「保護犬や保護猫を飼われてる方を
紹介して欲しいニコニコ
と頼まれヨガの生徒さんHちゃんに
お願いしましたおねがい
ココちゃんの幸せな姿も
ホームページで観れますので
ぜひ癒されてくださいませニコニコ
コロナウイルスの感染拡大防止のため
レッスンをクローズに決めたことを
気にしてくれて連絡をくれたTちゃんえーんえーんえーん
その優しさが
言葉も話せず人間の身勝手で
捨てられたり
何かの事情で飼えなくなってしまった
ワンちゃん、猫ちゃんを助け
幸せにしてあげられるのだなと思いましたおねがい
Tちゃん、凄いねおねがいと声かけしたら
「ほんとのほんとは、保護活動なんてしなくて良くなるのが願いよ。」
とTちゃん。
その通りだショボーン
しなくていいことを
率先して活動が出来るカッコいいTちゃん
口が聞けずに苦しい思いで
過ごしてきたワンちゃんを
幸せにしてあげられることが出来るHちゃん
お二人との素敵な繋がりは
私の活力と原動力ですラブラブラブ
画像が載せられず(;´・ω・)
ホームページでご確認くださいませ